2010年07月11日

改正貸金業法〜年収3分の1

改正貸金業法により、年収の3分の1以上の借金はできなくなりました。
専業主婦とか、収入のない人は、お金を借りることができません。
ただし、銀行の融資であれば例外です。

>>総量規制は銀行融資は例外です。
posted by misaki64410 at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

美丘の吉高由里子

美丘の女優さんですが、いたずら好きなんだそうです。
本人いわく、
「人の驚いた顔を見るのが好き」
なんだそうです。
考えようによっては迷惑な人ですが、ま、きれいなんでいいですかね。

posted by misaki64410 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川島 永嗣

恥ずかしい話ですが、ワールドカップまでこの選手のことは知りませんでした。
サッカーでゴールキーパーといえばカーンというくらいのものでして、「今回はカーンは出んの?」といって嫁に笑われたくらいでして・・・。いつの話やって・・・
今回の活躍を買われて、ベルギーのリールセっていうチームに移籍が決まったそうですね。
今回のワールドカップ日本代表は大活躍だったので、世界にチャレンジする扉が開かれたというところでしょうか。
長友さんにもがんばってほしいです。

川島 永嗣(かわしま えいじ、1983年3月20日 - )は、日本のプロサッカー選手。 ポジションはゴールキーパー。Jリーグディビジョン1 (J1)、川崎フロンターレ所属。
リールセ(ベルギー)への移籍が決定


posted by misaki64410 at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

