2010年02月01日

事務所開業祝い

事務所の開業祝いには胡蝶蘭とかの花が良いですね。
見ていて新鮮な気分になります。
でも、胡蝶蘭って結構高いので、胡蝶蘭 配送してくれるところがいいですね。ちゃんとしたものを発送してくれる信頼ある業者がいいです。
もっとも、築地市場みたいなところに行かないときちんとした花は入手できないのかもしれませんが。。。築地市場 通販サイトってあるのかな?とにもかくにも、いろんな就任のお祝いにもつかわれる胡蝶蘭 通販でもいいので是非利用してみたいところです。
ラベル:開業祝い
posted by misaki64410 at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

