2010年07月09日

東風万智子(旧真中瞳)

真中瞳って一度引退してたんですね。
電波少年に出てた時には、どっから見つけてきたんだっていうくらいに掘り出し物感がバンバンにありましたが、その後がなかなか厳しかったようで。。。

でもルックスがいいから女優やっても様になるし、今後も頑張って活躍してほしいと思います。

でも東風万智子って「こちまちこ」ていって、上から呼んでも「こちまちこ」、下から読んでも「こちまちこ」、、、まさに山本山の世界です。

回文っていうんだそうです。

posted by misaki64410 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙戦艦ヤマト

キムタクで話題になってる宇宙戦艦ヤマトの実写版映画特集をテレビでみました。
やっぱりキムタクは何やらしても様になる!
古代進にすっかりなりきってるじゃないか!
でも、他のキャストはどうなんだろね。
やっぱり、森雪とか、沖田艦長はちょっと実写版じゃきついのかな。

今年の暮れの公開、今から楽しみ!
posted by misaki64410 at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

リトルエンジェルについての蘊蓄

犬の散歩していて、鮮やかさに目を奪われました。カメラを取りに戻り、許しを得て撮らせていただきました。ノボタンの一種と知ってさらに驚きました。漫画全巻
紫に底白から咲き出し→赤紫→濃いピンクへと花の色が変化して、秋から冬と長期間咲き続けるのだそうです。通販
調べてみました。
シコンノボタンの1種で別名をチボーキナといいます。TOEIC南アメリカ産の非耐寒性低木です。お金借りる艶やかな大輪の花はシコンノボタン(紫紺野牡丹)の名のようによく目立ちます。タイヤ花期は9〜12月。暖かい地方では丈夫で育てやすい花木です。房総半島以南の太平洋側や四国、九州地方では路地植えが可能とのこと。楽天通販来年は育ててみたいものです。
posted by misaki64410 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

